お知らせ

お知らせ一覧

2020年06月17日

Info

新型コロナウイルス(COVID-19)への弊社対応について / 6月15日付

バリューアディッド・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:池村 公一)は、新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について、5月25日(木)に政府から発表された緊急事態宣言の解除を受けて、全役職員に対しリモートワーク推奨を解除し時差出勤制へ変更と致しましたことお知らせいたします。
尚、出社する際、役職員同士が密な環境にならないよう、配席や換気などに配慮を行います。これまでの各種対策についても、実施を続けて参ります。

【実施期間】
2020年6月15日〜

【実施内容】
・時差出勤
・3密防止、徹底
・自身のデスク以外でのオフィスワーク
・通勤時及びオフィス内でのマスク着用
・オフィス入室の際、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底
・事務所内の定期的な換気、清掃
・毎朝の自宅での検温(37.5 以上、体調不良の場合報告)
・社内外会議のオンライン実施推奨(取引先に従い)
・接待を伴う飲食店への外出自粛

従業員および協力パートナーの感染リスクの軽減をはじめ、国内の感染蔓延防止のために引き続き予防策を実施します。加えて、働き方の選択肢を持つことで、パフォーマンスを発揮できるようにするものです。

お問い合わせ

弊社サービス、プロジェクトに関する事や採用情報などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容や記入にあたっての個人情報などは、お問い合わせ内容に関してのみ利用させていただき、それ以外の目的には一切利用致しません。