お知らせ

お知らせ一覧

2025年11月01日

Info

「カスタマーハラスメント基本方針」の策定

VAJデジタルデザイン株式会社(代表取締役社長 池村公一、以下「当社」)は「カスタマーハラスメント基本方針」を策定しましたので、お知らせします。

「カスタマーハラスメント基本方針」はカスタマーハラスメントに該当する行為に毅然とした対応を行うことで、役員・職員が安心して働くことのできる職場環境を整備し、お客様へ満足いただけるサービスの提供をしていくことを社内外に示すものです。

今後ともお客様の声を大切に更なるサービスの向上に努めてまいります。

カスタマーハラスメント基本方針 | VAJデジタルデザイン株式会社

【本件に関するお問い合わせ先】
VAJデジタルデザイン株式会社
TEL:03-5875-0070

お問い合わせ

弊社サービス、プロジェクトに関する事や採用情報などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容や記入にあたっての個人情報などは、お問い合わせ内容に関してのみ利用させていただき、それ以外の目的には一切利用致しません。