2025年11月01日
Info
「カスタマーハラスメント基本方針」の策定
VAJデジタルデザイン株式会社(代表取締役社長 池村公一、以下「当社」)は「カスタマーハラスメント基本方針」を策定しましたので、お知らせします。
「カスタマーハラスメント基本方針」はカスタマーハラスメントに該当する行為に毅然とした対応を行うことで、役員・職員が安心して働くことのできる職場環境を整備し、お客様へ満足いただけるサービスの提供をしていくことを社内外に示すものです。
今後ともお客様の声を大切に更なるサービスの向上に努めてまいります。
カスタマーハラスメント基本方針 | VAJデジタルデザイン株式会社
【本件に関するお問い合わせ先】
VAJデジタルデザイン株式会社
TEL:03-5875-0070
